2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チアシード

最近流行ってるみたい。ジュースは飲んだけれどチアシード入りのチョコを発見!歯にチアシードが挟まりました(笑

6月29.30日くたくたーー!

昨日はなんだか疲れて帰宅してから爆食い。今朝もなかなか起きられないで、鞭打ちながら起きて、それから休日出勤。帰宅してからご飯食べていたら寝ていた。おきて、夜かと思いまじ焦る。気を持ち直してローラー。70分。40分を平均心拍数173拍最大心拍数186…

6月28日ローラー80分

題名通りただローラー。美ヶ原からの反省から、まぁ分かってはいましたが、やはり距離が違うので、内容修正すべきでしたね。言い訳になりますが、仕事が忙しくなかなか走る時間確保でも苦労していたのもるのですが、佐久までに修正します。彼女と今日はゆっ…

6月27日美ヶ原翌日

昨日の疲れを抜くために今日はレストに。たくさん食べたなぁ。朝が700昼が500間食が700あたり?夕飯が800あたり?トータル2700。消費が1600だから1100か。数値的には大丈夫だけど、こーした食べ方には注意がいるな。今日は早く休んで明日に備えよう。

ツール・ド美ヶ原

ストレスが仕事上かなりかかります。毎日2時3時起き。大会前日も朝は仕事。あがりから飛ばして松本へ。13時着。受付してから試走。コース半分も走らず引き返す。膝が痛んだので汗宿へ着いたのが17時半夕飯食べて寝たのが21時。3時半に起き、駐車場を確保!!…

22日から24日

投稿していない時間もしっかりトレーニングしてました。今日は休めたいからなしですが、昨日もローラーしっかりと。ただ昨日仕事から帰宅したのが23時半夕飯をそこからだから、、、かなりたべました(笑)かなり後悔。しかし今日はなぜか体脂肪率今月一番低…

6月24日パワーストーン

彼女の誕生日にパワーストーンを2人で揃えました^ ^幸せ。喧嘩もします。だけど、僕には何があろうと守りたいし必要な存在。明日は仕事してから松本へ。美ヶ原頑張ります。

6月22日雨から晴れ梅雨だなぁ

今日は休日出勤してから彼女と買い物してからのまったり。かなり愛し合いました!!幸せな時間。気持ちが安定しますね。帰宅したら間食を600あたりしてしまい、後悔からローラー60分650消費。

6月20日大垂水峠二本で60㎞

完璧に梅雨が始まりましたね。今日は貴重な晴れ間。大垂水峠を2本。C24で初めてか。大垂水峠で180拍まで追い込んだのは久々。久々に昔の写真をみてみた。といっても3年前。今より顔とかふとってるな(笑)意味わからないけど明日もまた休みながら出勤。いい…

6月19日ついてない(笑)

昨日が妙に仕事の疲れを感じ今日も3時に起きてから出社でした。やはり立ちっぱなしなので結婚しんどい(笑)いい感じに脚はパンパン。帰宅してからローラー。メディオからソリアに上げて5分くらいしたら雨が(笑)急いで家に入れたら止む始末。。。気を取り…

6月18日死亡(笑)

今日は限界でしたm(__)m3時に出て仕事して帰宅したのがすでに20時あたりと。。。夕飯たべてから彼女とLINEして寝ました^ ^

6月17日東京で一番高い道路

ってことで風張峠へ。彼女の発案にてヤビツから変更し始めての峠をアタック!!いやいや、普通に斜度は9から10あたり。最大が15あたりか。平均速度でとりあえず20。平均心拍数170最大心拍数186久しぶりの奥多摩、楽しかった。なにより彼女の伴走は本当に幸せ…

6月16日復活!

いつもレースに出るためにかなり調整していてそれは時間だったり仕事だったりプライベートだったり。体調不良に陥ります。ようやく抜けました。1つはクリート位置変更からの違和感もありましたが昨日の調節でようやくフィット。胸に支えたバーのようなもの…

6月15日白州

頂き物です。ハイボールは白州が一番好きですね。初めて飲んだのは社会人になってから。今朝は雨からのローラーを80分疲労感プンプンで心拍上がらず最大170。胸に使えるような感じもあるので1度上げて取り除く。やはり右の膝が前に出る感じがあるので途中痛…

6月14日お散歩❗️

今日は久々にトレーニングなしの日。仕事あがりから彼女とお散歩しました!手をつないで山の中から遠く都会を眺める時間がなんともくつろげました^ ^

6月13日ローラー60分

ってかなり毎日走ってるな(笑)美ヶ原は来週。勝ちに行きますよ❗️仕事のストレスは半端ないけど、頑張らないとね。今日はたーくさん食べたくてたくさん食べた❗️明日は彼女とお散歩。楽しみ❗️元気の源は彼女です。

6月12日嬉しい1日!

彼女と何年ぶりかに同じ場所で働く!いやぁ、昔を思い出します。嬉しさ隠せませんね^ ^膝が痛むのと疲労が激しく本日はローラーを流しで45分にサイクリング。爆睡してしまい、1日遅れての投稿。

6月11日45分20分メディオ

昨日のロングからさすがに今朝も3時起きからの仕事で疲労はあります。帰宅してからローラー、軽く時間かけて流そうかともかんがえましたが、短時間負荷に切り替え。45分20分をメディオ。脚が痛み出しラストはインターバルをやり今日はレストとしよう。今月は…

6月10日ロングな1日

とりあえず150㎞!、これから送別会(笑)トレーニングも1日も全てが長い1日もたまにはあります(笑)江ノ島から小田原まで。写真は撮り忘れました*\(^o^)/*関係ない写真を!

6月9日ローラー40分

今日は40分で力尽きました(笑)30分メディオ走。10分流し。夕飯は反して食べたかな(笑)これ以上今日はあげられず。美ヶ原は今月だよなと父親。雨じゃないかと。こんなマイナスなことばかりいう奴と話していても何もならない。ほんとうざい。

6月8日尾根幹線インターバル

毎日眠い(笑)彼女の顔は元気になります。仕事あがりはぐったりもしますが顔見たら元気100倍アンパンマン!ってな感じに尾根幹線をインターバル。やはり帰宅したらぐったり(笑)今日は牛肉補給!今日も一日頑張った^ ^

高尾山から和田峠

彼女と雨の高尾山をハイキング!霧がかかり幻想的。本当に大好き。好き嫌いとかではないか。この世で唯一心許せる存在。。。毎日感謝です彼女の作ってくれたサンドイッチも格別な味!たくさん食べましたがローラーして登山して、問題ないか^ ^

6月7日青空1人きり90分

朝から雨だからこの曲を選曲(笑)雨の日は井上陽水に限る!変にモチベーション上がらずたんたんと回せます。よくわからない歌詞が頭の中も回してくれます。気がついたら90分!なんて感じ。ハムスト意識のトレーニングをするためのポジション変更から昨日の7…

青から白へ

バーテープの事。青から白に変更。。。キャードを。だいたいどのくらいの頻度で交換するものなのか自転車乗り出してかれこれ10年近いけれどイマイチぴんと来ませんがだいたい僕は一年は持ちますね〜。昨日のローラー時に破れてしまい寿命かと。部屋の散らか…

6月6日ブラックサンダー柿の種

写メありません(笑)撮り忘れ(笑)意外にうまい!!今日は休みなので久々の長井さんということでロングのはずでしたが江ノ島あたりでポツリポツリ。気にしながら走るのは嫌なのでユーターンし246へ出てからインターバル。今日は何しても心臓くんが反応しな…

6月5日持久走

珍しくがちに寝坊。5時に起きてシャワー浴びてギリギリ5時59分に出社(笑) つかれですねm(__)m帰宅してからトレーニングに持久走。と言っても自転車の。心拍150台。ラスト調子乗り186拍15分*\(^o^)/*今週もやりきった!!

6月4日ローラー80分

今日も2時起き4時出社。眠たい!!(笑)帰宅してからローラー。クリート位置からかただ神経質なだけなのか、気になりながらソリア域で45分。夕飯は食欲なくかなり適当にいろんなものをつまんだ感じ。明日からもまた頑張れ俺!(笑)

6月3日箱根からサイクリング

4時に起床。7時半に出て9時過ぎに彼女の元へ。渋滞でした(笑)ここまで26㎞のトレーニング。246でのもがきを入れて残りは流し。車で箱根行き、湯元から13㎞ヒルクライム。とまぁ、彼女とサイクリング。サイクリングが今日の一大イベント!!小田原から足柄…

6月2日ローラー50分間

今朝も3時起きからの仕事。眠いのなんの(笑)二度寝で彼女の夢を見て元気が出たので仕事頑張りました(笑)なんて単純。。。帰宅してからケーキを食べスタート。新しいシューズのクリート位置の調整も兼ねて。30分間をメディオからソリア域。しくじり今しが…

6月1日人間関係

今日ではやくも6月!どこの職場でもありますがやはり一番のストレスはこれですよね。楽しく仕事はやりたいものです。今日はトレーニングなし。疲労感もあり、たくさん食べました。明日に備えて早めに休もうm(__)mたまにこんな日もあるある。今年も残り半分。…