6月2日ローラー50分間

今朝も3時起きからの仕事。

眠いのなんの(笑)

二度寝で彼女の夢を見て元気が出たので仕事頑張りました(笑)
なんて単純。。。

帰宅してからケーキを食べスタート。

新しいシューズのクリート位置の調整も兼ねて。
30分間をメディオからソリア域。
しくじり今しがた膝周りに少し痛みが。
一度降りてから再度調整。
これで以前のシューズの感覚に近づいた感じ。

明日は彼女と箱根アタックしてからサイクリングです。
とりあえず、明日は様子見で丁寧に走ろうと思います。

久しぶりに砂時計の卵サンドを食べに行く予定ですが、これもまた楽しみの1つ。
明日は卵サンドをアップしたいと思います。

美ヶ原まで時間がないですが実践中心に追い込みかけて体調管理を怠らないで生活していきます!!!