2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日夜勤前の大垂水

暑すぎる、、、完全に猛暑にやられた感じ😅70㎞相模湖側からが向かい風が強く大変だったけれど全般てきに今週の中で一番の走りだったと思います。

29日246練

28日箱根からデート

完全に2日、トレーニングをあけ、今日は箱根を登りに彼女と二人で。やたら心拍の反応が良く180拍代を終始キープ。唯一の見せ場な富士屋ホテルあたりは車の渋滞にはまりゆるゆると。しかし、山を走りエネルギー充電。彼女に素敵なサンダルもみつかり旅行がま…

25日ロング

とりあえず記録だけ(笑)また、気を引き締めて佐久に臨むぞ〜!

23日大垂水

ってか寒い位にひんやりとした本日。休日出勤してから大垂水2本。八王子を経由しながら。お祭りがちらほら散見されました、もう夏なんだよね。セミの死骸も何回か遭遇したり。今年はなかなか梅雨が明けないなぁ。なかなか調子も上がらないこの頃。疲れから心…

22日20分走と初物!

夜勤、疲れたわぁきたくしてからローラーやるも持たないと判断し、20分を全力でやり終わり。彼女から^ ^今年初めて食べました!甘くて美味しかったので一房ぺろり^ ^食べ過ぎな感じしますが、それより疲れが勝ってますね、、、

18日レスト19日大垂水続く(笑)

忙しさで、すっかり投稿から離れていました(笑)18日は彼女とドライブを仕事あがりからし、体を休める。19日はあがりから高尾へ向かい大垂水。仕事あがりもあり、一本だけ。高尾側から。20日、5時から16時まで仕事でクタクタ。21日は夜勤、その前にローラー…

17日ローラー60分

仕事あがりから。今週は立ちっぱなしで、膝が痛い。ローラーしてからも痛みがあるなぁ。40分をアベレージ170拍。

15日レスト16日大垂水二本

最近仕事の疲れからあまり投稿が記録だけになりがちに。今日は休日出勤ながらほとんどいて、帰宅してから大垂水二本。

13日仕事14日ローラー練

昨日はレスト今日は仕事あがりからローラー50分40分全力が限界。明日も頑張ろう!

12日246練

とりあえず記録だけ

11日箱根

久々に箱根に。湯本から宮城野のタイムは2009年から測ってます。最初は28分。今日は過去最高19分。よくやりました。

9日レスト10日大垂水

今週3回目になる大垂水峠流石に今日はくたくたで高尾に着くまでに疲労感があり、ゆっくりアベレージ20㎞位か。ゆっくり登ると路面を見る。すると昔の記憶が蘇る。ヒルクライムを始めた時にいらついた路面の荒れた箇所など懐かしみながら。いろいろ懐かしいラ…

8日夜勤から大垂水

夜勤からって言っても帰宅は11時とか。昼食べていたら少し寝ていた。気を引き締めて大垂水へ。夜勤前に大垂水、夜勤あけに大垂水なんだか変な感じだが、今日もハム意識。いい感じ。くもりの大垂水をいいかもしれない。

安定感なし

タイトルのまんま。安定感なし。いろいろね。

6日レスト7日大垂水2本

昨日は疲れすぎました。今朝は早起きし、ただつかれが抜けず二度寝。起きてからいざ大垂水へ。今日も心拍反応なしで、いまいちモチベーション上がらずでしたが、ひさびさにスピードを見ながら。これから一杯して仮眠。

2日分4日と5日

4日疲労感やばくてなにもせず仕事で精一杯。5日休日出勤からローラー。昨日のつかれがとれないから50分で糸が切れる腹筋200してからすぐ寝る。ものすごく深い眠り。今日は1日かなりロングな日になるのでトレーニングはなし。

7月3日真夏だろ?

帰宅してから庭でローラー45分。これから飲み会だからせめて昼飯くらいは消費したくて。始めて間もなくお迎えが、、、天国へ旅立ちました。500kcal

7月2日246練

仕事あがりから246へ。昨日は走りながら246をアザミの方面へ向かいながら長い付き合いだと感じました。まさか246をトレーニングに使うようになるとは予想もしていなかったしここまで長く走るなんて言わずもがな。昨日は熱帯夜。昼間は猛烈な暑さに加え風も強…

7月1日こんなものか。。。

大垂水2本。高尾側から相模湖側から。平日休みなローディーが梅雨の合間に汗たらしながら登ってました。まぁ僕もですが。夕飯位はまともに。バーテープもかえ、佐久まで頑張ります。佐久も1人で参加します。それまで気持ちが続けば。