5月24日悩むホイール


箱根ターンパイクへ向けてどのホイールを使うか、、、で悩み中。

先日注文したホイールは予定なら今日納品だったが予定がかわり水曜日になる。
天気予報では、、、
木曜
金曜とあまり良くない。しかも金曜日は雨予報

一度も実践しないホイールをレースに使うのってなんか心配(笑)

なんてついてないんやぁ〜

昨日の夕方車からパシャり。
夕日が綺麗だと思いました。
普段忙しくてあまり気にもとめていなかったなぁ、、、ゆとりを持つことは大切ですね。

時間のないサラリーマンは時間を作ることから始めないとトレーニングできません〜、朝から晩までフルに頭が動いてます。



f:id:kazuhidekun:20160524040021j:image