5月29日箱根ターンパイク当日!!

昨日の試走から彼女が仕事上がりに合流‼️

小田原駅へ迎えに行き、夕飯を食べてから即布団。
本当に久しぶりの泊まり。
抱きしめながら寝るのは幸せ。

朝も早々起きて愛し合おう。
ってレース前だよな(笑)

緊張感ないまま、ローラーを40分。
10時半スタート。
会場にはみんなの自慢のロードが勢ぞろい。
いいなぁなんて思いながら、暑い中待ちます。
彼女は車で大観山へ。
頂上で落ち合う約束‼️

いよいよスタート。

最前列に陣取り。
な、なんとクリートがはまらず出遅れ、かなり焦る。
はまらないまま、右足はただペダルに乗せるだけ。

それでも先頭に追いつくも序盤のハイペースがたたり失速。

山頂では彼女が不満そうな顔してます(笑)
約束が最低10位以内。
自身の感触でも感触は悪くて、予想外な出来事にショック。

結果は4位という感じ。
彼女の笑顔も戻りました!!

彼女と食べた海鮮丼もまた格別な味。
本当に彼女が大好きです^ ^

f:id:kazuhidekun:20160529185847j:image